こんにちは!!


スタッフの加藤 幸奈(かとう ゆきな)です♪



最近よく、「AKB48の柏木由紀ちゃんに似てる!」と言われ、

「私もしかして...アイドルになれちゃう?!(°∀°)」
と勘違いしそうな心を必死に抑えている加藤です。


うそです。

残念ながらアイドル気質まったく持ち合わせておりません。(笑)

フットサルが趣味のアクティブ女子です!

以前は運動のトレーナーをしていましたが、

ご縁があり、保険のお仕事をさせていただくことになりました。


ブログ初挑戦の私ですが、これから、

保険に関するマメ知識や、ファームで開催している様々な教室、個人的な趣味の話などなど...

ラフに綴っていけたらなと思います!




保険の勉強真っ只中ですので、

その奮闘記も書いちゃおうかな?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








私の紹介文はこれくらいにして...








先日、ファームにて

 『フラワーアレンジメント』 の教室を開催しました♡



不定期的に開催しているお花の教室ですが、

毎回、岡崎にある 『花ブティック アモーレ』 の店主、

田中 たかね先生にお越しいただき、

素敵なアレンジメントを教えていただいてます。

『花ブティック アモーレ』 URL:http://ameblo.jp/amore228868/




今回のテーマは...


“夏にピッタリ♡
イタリアングラスで楽しむフラワーアレンジメント!”




作品はこちらです!!



ピンクのお洒落なグラスに、色とりどりなバラとリボンが素敵でしょ?!

よ~く見ると、旬のブルーベリーも見え隠れ♪('-^*)/



目からも “涼” を感じられる素敵な作品になりました。




お花をいけるバランスを考えたり、色合いを考えたり



・・・



気づけば沈黙の時間がただよっていました(笑)

真剣になっている時の沈黙って、とても心地良いものですね。


参加いただいた方から一言...





「いつも幸せなひと時をありがとう」





五感を働かせながら、ただ純粋にお花と向き合う時間、

多忙な日常生活の中でなかなか設けられない事が多いかもしれません。




ファームで開催するこの教室が、皆さんの癒しの時間・幸せなひと時になっていることがとても嬉しく思います。

本当に皆さん、素敵な笑顔で作品作りをされていました(´▽`)

終わった後のティータイムでも、お花を目の前にお喋りがはずみます♪♪




抜群のセンスでお花やアイテムをご用意くださる田中先生の次回の教室、とっても楽しみです!

田中先生、ありがとうございました!!


次回の教室は、随時案内させていただきます(^-^)/