皆さんこんにちは♪♪

蒲郡市にあります保険のファーム、加藤幸奈です(^^)



肌寒い季節が終わり、草木の緑が青々としてきましたね~

本当に清々しい良い季節です('ω')

昼間は夏日の様な陽射しになってきましたので、

早めの熱中症対策、日焼け対策、薄着対策(ダイエット)、

していかなきゃですね!!笑





さぁ、ファームでは先日、

『初夏のフラワーアレンジメント』

をテーマに、教室を開催しました♪♪


今回はこんな可愛いかごを使った、軽やかな作品に仕上げます♡







お花は、バラやカーネーションでも、色形の様々な種類を使うので、

初めて出会うお花もあって、本当に楽しいひと時です(^^♪




そして、出来上がった作品はこちら!










かごから流れ出るようにお花を活け、

反対側にはシックな色の大きめリボンがアクセント♡

アシンメトリーでお洒落な作品に仕上がりました(^^)/




いつも丁寧にご指導下さいます講師の先生は、

岡崎市にある「花ブティックアモーレ」の店主、

田中たかね先生です(*‘∀‘)

いつも、ありがとうございます!!


花ブティックアモーレ ブログ
http://profile.ameba.jp/amore228868/





ファームでは、これからも様々なイベントを開催していきます!

その都度、ブログやチラシでご報告していきますので、

皆さん要チェックでお願いします(^_-)