いや~~~

毎日うだる様な暑さですね( ;∀;)

体力を日に日に奪われております、スタッフの加藤です。




でも!!!

オリンピックに出ている選手達や甲子園球児達を見ていると、

「私も...やらねば!!!」

という熱き思いがみなぎってきます('◇')ゞ




その意志と反して体が冷房のきいた部屋に向かってしまうのは

...何故でしょうか。笑






さて、先日開催しました教室のレポートを

なかなかアップ出来ずにいましたので、ご報告です♪♪




特殊な加工をした枯れないお花、

“プリザーブドフラワー” 

夏らしく涼しげにアレンジする教室を開催しました~~











テーマは  『ナチュラル』



濃い原色は使わず、若草色や淡い青、白を基調としたお花を使って、

ブリキでできた垣にアレンジしていきました♡




参加したほとんどの方が初心者でしたが、

講師の大野 羊子先生が分かりやすく丁寧に教えて下さり、

皆さん大満足の素敵な作品が出来上がりました(*^^*)





暑くて、お花が直ぐ枯れてしまうこの時期でも、

プリザーブドフラワーなら長くお花を楽しめますよね!





次回の開催は未定ですが、

その都度、チラシやHPでご案内させていただきます(^^)/