2016年も、残すところ後4日です

毎年この時期に思うこと。

「年末になるとバタバタするから計画的に事を進めていこう!」

そして、その計画は毎年失敗に終わります。笑





今年を振り返ってみると、

㈲ファームとしてたくさんのイベントを開催し、

たくさんの方々に出会えた素敵な1年になりました。


本当にありがとうございました!


一つ一つのご縁を大切に、

また、長年お付き合い下さっている皆様とのご縁を大切に、

これからも、社会に貢献できる保険代理店となる様

努めていきたいと思います!




(有)ファームの年末年始の営業は、この様になっております


 《2016年》  27日(火)通常営業
         28日(水)通常営業
         
29日(木)休業
         30日(金)休業
         31日(土)休業
 《2017年》   
1日(日)休業
          2日(月)休業
          3日(火)休業
          4日(水)休業
          5日(木)通常営業
          6日(金)通常営業


長らくお休みを頂きますので、宜しくお願いいたします






写真は、先日出張で行きました福井から足を延ばし、

京都・天橋立での一枚です


まさに絶景!!!





この姿勢で景色を見ると、

まるで、龍が天に向かう姿に見える。とのことなんですが...

よく分かりませんでした~( ´∀` )笑


感動的な景色と澄んだ空気を、

たっぷりと堪能することができました




私事ですが、

主人のオフィシャルブログも是非のぞいてみて下さい☆


「加藤康弘オフィシャルブログ やっぱ人生enjoyfull!!」http://ameblo.jp/katoyasu21/


ポーランドリーグでプロサッカー選手をしております。

そして、今年から蒲郡観光大使としても活動しております。

今はシーズンが終わり、帰国していますが、

海外での生活や日本での様々な活動報告を

ブログで案内していますので、宜しくお願いいたします





それでは皆様、よいお年をお迎えください

そして、これから更に寒さが増していきますので、

風邪など引かれない様にご自愛ください